黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

焼肉で元気充填 ~牛繁/竹ノ塚店~

2016/07/01 20:15

梅雨のこの時期は気候が不安定
気温が30℃も超える真夏日も有る
夜は肌寒い日も有れば寝苦しい日も有る

ちょっとへばってしまったので元気充填
一年を通して食欲が湧くのはカレーと焼肉
両方とも好きだけど今回は…
焼き肉なのだぁ!
ヽ(≧▽≦)ノ
       ※画像をお借りしました
      牛繁竹ノ塚店

今回は一人焼肉ではない
同級生と待ち合わせしている
集合場所は”七輪焼肉牛繁・竹ノ塚店”
少し早めにお店に着いたネコは…
( *´艸`)
      2016-06-29.jpg

勿論直ぐに飲み物を注文する
ホッピーは黒と白と両方あるけどお気に入りは黒ね
炭が満タンに入った七輪も登場
これは『肉を食べてね』と云う事だよね~♪
(*^。^*)
      2016-06-30 1

トロゲタカルビは稀少部位らしい
丸っこいから焼き過ぎに注意ね
外はカリッと中はジューシー
タレ味だったけど次回は塩味でもいいかも

鶏カルビは初体験
トリちゃんのどのあたりの部位かは分からない
脂分は少ないけどしっとりして柔らかい
バジル味にして正解だったかも~♪

元気カルビと豚カルビゆず胡椒風味
全て2人前がテーブルに出揃った
全部一キレずつ味見が完了した
絶妙のタイミングで同級生登場
(*´▽`*)

七輪の網の上には食べ頃のお肉
生ビールと黒ホッピーでカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2016-06-30 2

カルビを焼いてたら脂で燃える
氷で鎮火して更に焼くのだぁ!

上カルビと上タンも堪能した
絶妙の焼き具合で食す為に意識を集中
なので画像は無い
( `ー´)ノ

勿論野菜も食べないとね
サンチュとサラダと野菜焼き
    ※ご参照にどうぞ↓↓↓
      牛繁のメニュー

ホッピーもお代わりして談笑
まさに飲んで食べて話す
全て完食して体力も気分もパワー満タン

…になった気がする

ごちそうまいた~
(*´ω`*)






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/874-1cab396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS