黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

いつかの還暦パーティー

2016/07/02 18:46

ブログ記事になる事が無く保存されていた画像があった
その3つはカー坊の還暦パーティーに招待された時の物
カー坊はよりみち酒蔵みこしの常連さん
でもパーティーは別のお店だった
勿論みこしではその話題は出せない

      2015-11-25 4

半年以上たったのでもう時効かなぁ

カー坊本人がお店を借り切って友人や知人を招待
それって逆だよね~
( *´艸`)
「赤い物を持って来てくれれば無料だから」
還暦にちなんで赤い色のプレゼントと云う事
Amazonでナイキの赤いシューズを買った
綺麗にラッピングして3人からのプレゼントにした

「どんどん食べて飲んでねー」
「おめでとう☆頂きま~す」

アスカちゃんヒラちゃんネコ
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-11-25 5

「日本酒・焼酎・ワイン…全部飲み放題だから」
「じゃあスパークリングワイン♪」
(*^。^*)
        2015-11-25 6

美味しかったなぁ~
(*´ω`*)

ネコがれもんクラブの監督を退き3人で飲む機会が無くなった
毎週水曜日のバレーの練習帰りは必ず寄り道
楽しかったなぁ~
(ノД`)・゜・。






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/875-052db91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS