黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

昼寝の後はサラダで晩酌

2016/07/09 18:34

半日の仕事が終わり予定がない土曜日
転がってテレビを見ていて気が付くと夕方
いつの間にか寝てしまっていた
のそのそ動き出して先ずは晩酌の準備
( *´艸`)
      2016-07-03 1

本日の賞味期限切れ食材はサラダ麺
期限は6カ月も有ったのに
明日回しにしていたら期限切れになってた
( ̄▽ ̄)
         2016-06-22 7

飲み物は麦焼酎の炭酸割り
コストパフォーマンスが良いのだぁ
(*^。^*)

飲みながら〆ご飯の仕込み
豚肉とエリンギのカレー
炒める時にガラムマサラのパウダーを少々
(/・ω・)/
      2016-07-02 1

お湯とカレーフレークを加えたら後は待つだけ
煮込まずに一度火を止める
煮込むと焦げ付かない様にかき混ぜなきゃならない
それではゆっくりと晩酌出来ないぢゃんねー
追加のおつまみは刺身蒟蒻
酢味噌も良いが和風ドレッシングをかけてもイケる
(*´ω`*)

明日は参議院選挙の投票日
立候補者の公報にも目を通さなきゃネ
納得して書ける名前が無くても会場には行くけど
無言の一票を投じるしかないかなぁ
(。´・ω・)

ご飯が炊けたので一度〆ご飯
カレーをもう一度煮立たせる
(=゚ω゚)ノ
      2016-06-22 6

ごちそうまいた~♪
カレーライスはやっぱり食べ過ぎてしまうなぁ

ここからは乾き物で
更に晩酌は続くのだぁ
(*´з`)








関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/882-25d38d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS