黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

打ち合わせはやっぱりファミレス

2016/07/11 20:48

9人制バレーボールの試合に参加する話が出ている
所属チームのウィンビーは6人制のチーム
更に事情が有ってメンバーが減ってしまった
9人制の試合に出るには選手もユニホームも足りない

ところが最近練習に参加してくれる人が増えた
ママさんバレーボールのチームに所属している4人
ウィンビーの4人と合わせて合計8人
ここで試合に申し込む方向で話が決まった

そうなると決めなければならない事がある
結局仕切る事になるであろうポコちゃん
ポコちゃんの相談役のネコ
二人でじっくりと打ち合わせをせねばなるまい
そんな時はドリンクバーのあるファミレス
ネコは勿論飲むけどね~♪
( *´艸`)
      2016-07-09 1

スペイン産白ワインのデカンタ500ml399円也
これは中々コスパが良い
次は赤ワインを試してみようかな
(*^。^*)
      2016-07-09 3

おつまみは甘辛ポークのサラダ249円
喋るのがメインなので食べ物は少しね
…と云うより
モギュモギュ食べてたら喋れないもんね
(=゚ω゚)ノ

話す事は4つ

①チームの名前
これは試合に出場するのに必須
他のチームと被らなければ何でも良い
こう云うのが好きな人にお任せする
(/・ω・)/
②キャプテン
ポコちゃん推薦されたが違う人の方が良い
二人で裏から牛耳る方がやりやすいのだ
ベストはオザーちゃん
同チームなので色々と決めやすい
(*´ω`*)
③ユニホーム
新たに作ると云う意見が有力
でもウィンビーのユニホームではない
チームを立ち上げると云う事
Σ(・ω・ノ)ノ!
④助っ人メンバーの人選
折角出場するのなら勝ちたい
その為には駒が足りない
頭数を揃えただけでは作戦さえ立てられないからねぇ
( ̄▽ ̄)

ミックスピザ599円は二人でシェア
暖かい内に食べないとね
バレーボールの話は少しペースダウン
(*^-^*)
      2016-07-09 2

ネコは白ワイン500mlのデカンタ追加注文
バレーボールの打ち合わせは何となく終わった
不確定な事が多過ぎて殆どが保留
でも問題点も分かったからOKだね

実はポコちゃんと合流する前から飲んでいる
明日は二日酔いかもね~
σ(^◇^;)







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/884-a51eb0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS