黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

スタートは発泡酒

2016/07/12 20:04

このところの晩酌は焼酎の炭酸割り
でもワンパターンは良くない
暑い日の一口目はやっぱりビール
…とは云え晩酌で贅沢は出来ない

今夜の発泡酒は麦とホップ
好みの割合は2対1
(*^。^*)
      2016-07-01 2

グラスに注ぐ順番で泡の色が少し違う
黒を先に注いだ時の薄茶色の泡も美味しそう♪
(*´ω`*)

定番のおつまみは竹輪胡瓜
火も使わず手早く出来上がる簡単おつまみ

      2016-07-01 1

胡瓜は細目にカットする
隙間なくぎゅうぎゅうに詰め込むのだぁ
( *´艸`)

発泡酒を飲み干して渇きが治まったらサワー系
以前の記事で登場した怪しい色の液体が登場
    ご参考にどうぞ↓↓↓
    凄い色の飲み物の正体

これが最近のお気に入りなのだぁ
(*´з`)

      2016-07-01 3

これを飲み終わると残り一瓶
同じ味は二度と出来ないだろうなぁ
やっぱり手作りは面白い

では〆のご飯まで
じっくりと味わうとするかのぉ
(*^▽^*)







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

謎の黒い液体…怪しい健康ドリンクかと思いました(^^;)
黒糖で作った梅酒なんですね!そう聞くと、おいしそうかも
と思えてきました。自分で作ると愛着も沸きそうですね♪
黒ビールも味の好みが分かれると思いますけど、見ると
おいしそうなんですよね。
  • カフェ夢男
  • 2016-07-12 22:40
  • URL
a
b

カフェ夢男様♪

黒糖ウイスキー梅酒
失敗と成功は紙一重でした~
( *´艸`)

材料と労力を無駄にせず美味しく頂きたい一心でした

発泡酒はさっぱりとし過ぎているので
黒を少し入れるとコクがプラスされますね
私の場合はハーフ&ハーフよりも黒が少ないのが好みです♪
  • 山猫
  • 2016-07-13 14:13
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/885-1219a820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS