黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

怪しい?カレーの壺

2016/07/31 17:35

スーパーで調味料を選んでいた
製品を手に取りひっくり返して裏の原材料を見る
週一程度の買い物は結構時間がかかるのだ

”そう云えばカレー粉も補充しないと”
カレー関係のコーナーに行って物色
すると見慣れない瓶が並んでいた
”以前から有ったかなぁ?”
(。´・ω・)?

瓶のイラストに目を引かれたが一度は通り過ぎた
でも気になって仕方がない
他に買う物を一通りカゴに入れてカレーコーナーに戻る
これはやっぱり買わずにはいられない
( *´艸`)
      2016-07-12 1

買って帰りじっくりとレッテルを見る
原材料は問題無さそう
付属のレシピ集には基本的な使い方が書いてある
原産国はスリランカ
なるほど~
( ̄▽ ̄)
      2016-07-12 2

このレッテルのイラスト
日本のメーカーならまず使わないだろう
美味しさよりも怪しさを伝えている気がする

味がとっても気になる
レシピ集やレッテルを眺めながら晩酌

        2016-06-01 2

明日はカレーにしよう♪





関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/904-bb110c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS