黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

夏の飲み比べ

2016/08/03 19:43

ここのところ家では焼酎ばかり飲んでいる
好みよりも先ずコストパフォーマンス
久しぶりのビールはとても楽しみ~♪
更に夏限定のビールを飲み比べる云う豪華版

チャッチャとおつまみを用意する
本日はセブンイレブンの『ほぐしサラダチキン』
胡瓜と合わせて軽く塩を振る
ビールの味が引き立つアッサリ系
(*^。^*)
      2016-08-01 1

エビス#126は以前に飲んだ事がある
夏らしい爽やかなビールなので比べるのに丁度良い
早速『アサヒ琥珀の時間』を味わうのだぁ
(*´з`)
      2016-08-01 2

早速グラスに注ぐと思ったより色が濃い
ローストした独特の良い香りがする
ぐぃーっと一口

(。´・ω・)
なんか水っぽい
苦味が少なく飲み易いがコクが無い
4種の麦芽を絶妙に配合しているらしいが香りが少ない
これは飲み比べるまでもないかなぁ
( ̄▽ ̄)

口直しに『エビス#126』
たこわさびと冷奴で飲み直すのだぁ
(*´ω`*)






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/907-b2845cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS