黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

飲み物のバリエーション

2016/08/04 19:06

最近は焼酎を飲む事が多い
殆どは炭酸で割って飲む
昼間買った飲み物が余るとそれを利用する

先ずはおつまみ
(*´ω`*)
      2015-08-21 1

暑いとサッパリとしたおつまみになってしまう
そう云えは母が
「夏バテには胡瓜が良いんだよ」
って言っていた

先ずは職場で買ったTully'sと昨日の炭酸の残り
ブラックコーヒーと炭酸って意外と合うかも
焼酎の微かな甘みでサッパリと頂ける
(*´з`)
      2016-07-30 1

炭酸と缶コーヒーが終わったらCCレモン
昨日のバレーボールの練習で飲んだ残り
( *´艸`)
      2016-07-30 2

これは間違いなく甘い
ポッカレモンで酸っぱさをプラスする
この組み合わせは結構好き♪
(´▽`*)

余り物処理が終わったので明日は炭酸割り
いやそれとも水割りにしようかなぁ?

それは明日の気分次第で…
(*´ω`)







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/908-ab6e62c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS