黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バレーの後のお手軽補給

2016/08/10 19:32

週に一度はDreamの練習に参加させて頂いている
Dreamは混合の6人制バレーボールチーム
ゲーム形式の練習がメインになっている

大抵はジャンケンで2つのチームに分ける
先日は出だしの参加者が5人
お嬢さん2人・オバサン2人・オヂサン1人
2名対3名のゲームとなれば年配は2名では厳しい
ユイちゃんサッちゃんはバレーがとっても上手なパワフルお嬢さんズ
後からもう一人オバサンが来て2対4になっても敵わない
緩い攻撃は簡単に拾われて切り替えされてしまう
少し崩しても素早い動きでホロー
蒸し風呂状態の体育館で大暴れ(?)
相手コートの天晴なプレーに脱帽
!(^-^)!

ところが滅多にないチャンスがやって来た
ロートルチームはラッキーな点を積み重ねた
当たり損ないのスパイクがネットイン
コントロール出来なかったレシーブボールがネットイン
そんな想定外で10点ほど取ったのだぁ
( *´艸`)
      2016-08-08 1

最後の一点も簡単ではない
自分達にとってのナイスプレーでボールを繋ぐ
ラリーの末オヂサンのバックアタックが決まった
ヽ(≧▽≦)ノ

頑張った後は栄養補給
今回はポコちゃんとジョナサンに寄り道
飲み物は麦焼酎のドリンクバー付き
注文の仕方は”麦楽を一つ”

専用のグラスが小さいので氷と炭酸ソーダを持って来る
これでドリンクバーのコーナーに行くのが半分になる
(*^。^*)
      2016-08-08 2

おつまみはメキシカンナチョス250円也
プラス120円也でトルティーヤを追加する
合わせて可成り満足の370円也
(*´ω`)
      2016-08-08 3

話は主にバレーボールの事
ユイちゃんのスパイクは拾えるものではない
練習中にポコちゃんが言った言葉が良かった
「私の正面に打って!」
これにユイちゃんがのった
アタックをコントロールして打つ
強打をレシーブする感触をつかむ
お互いが良い練習になるのだ

ネコも次回は言おぅっと!





関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/914-7a1a8f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS