黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

無残な煮玉子

2016/08/12 19:33

職場での昼食は一食350円の仕出し弁当
そのお弁当屋さんは11日の山の日からお盆休み
例年はその期間もチョット楽しみにしている
ワンコインで何が食べれるかなぁ?
(*^。^*)
ガストの宅配ランチ
ホットモットのお弁当
すき家のお持ち帰りメニュー
日頃は買い食いが少ないので楽しみなのだぁ
(*´ω`)
でも
皆の分を取りまとめて買い出しと清算をするのは結構面倒
”久しぶりに手弁当にしようかぁ”
丁度よい具合に卵が1パックある
”煮玉子ならおつまみにもなるしね~”
晩酌をしながら思いを巡らせた
(=^・^=)
        2016-07-12 4

そうと決まればクッキング開始
ゆで卵の裏ワザをで卵を茹でる
ここで大失敗なのだぁー!
オリンピック放送に夢中になり卵がパンク
火加減を怠った結果が悲しい
(´;ω;`)ウッ…
        2016-08-11 6

煮てみた
やっぱり見た目の虚しさは変わらない
( ̄д ̄)
      2016-08-11 7

味はいつもと変わらないけど見た目が無残
美味しく見えない
お弁当って蓋を開けた時の見た目も大事
緑色で誤魔化しを図るのだぁ
( *´艸`)
      2016-08-11 8

インゲンを軽く湯がいてマリネ風にする

最初のゆで卵が失敗しなければなぁ…
( ̄▽ ̄)






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/916-f4eebcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS