黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ビアガーデンでバーベキュー

2016/08/15 19:53

京成高砂駅近くのよりみち酒蔵みこし
その居酒屋の常連さんで暑気払いが催された
幹事は『みこし日記』にも何度か出たユカてぃんベイ君
二人が探し出した場所は船橋
西武百貨店の屋上ビアガーデン
BBQとビュッフェが食べ放題
生ビールや酎ハイ等が飲み放題
120分で4,200円也
思いっきり食べて・思いっ切り飲む!!!
気合を入れて現地に集合
( `ー´)ノ

馴染みの顔が集う暑気払いスタート

      2016-08-14 1

全てセルフサービスで準備
荷物の留守番を残し皆で準備
居酒屋経験者があっという間に人数分の生ビールを揃える
牛・豚・鶏がテンコ盛りのお皿
焼けるまでの『箸汚し』も配置完了
皆でカンパーイ!
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

誰かが仕切る訳でも無いのに自然と役割り分担が決まる
ヒラちゃんアスカちゃんネコのエリアはラッキー☆
焼く人と飲み物供給係の人が二人ずついたのだ
( *´艸`)
その4人の男子は大活躍
女子は食べ放題と飲み放題を満喫~♪

豪快に焼くので食べる方が追い付かない
σ(^◇^;)
      2016-08-14 3

食べ物も飲み物も全てセルフ
それなのにネコが席を立ったのは2回程
任せて安心・至れり尽くせり
ポケモンGOをやる余裕すらある
(*´ω`)
      2016-08-14 2

焼きポッポ…
…になる前に捕獲

120分を乗り切った頃は満腹度120%
焼肉を香りをまとって電車に乗った

声を掛けてくれてありがと~♪
楽しい時間をありがと~♪






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/919-a85a1bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS