黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

最後までチッョピリ贅沢 ~夏のおでかけ③~

2016/08/25 19:21

帰りは丁度特急がない時間帯だった
東武日光駅から在来線の区間快速に乗った
2両編成の電車は全席が向かい合わせのボックスシート
ローカルな感じで旅行気分が味わえる
途中の駅で連結して6両編成になる

台風9号の影響が可成り有ったらしい
倒木の為に運転を見合わせている区間がある
せんげん台から武里の区間が不通
そのずっと手前の駅から電車が止まってしまった

ところが電車の中の乗客は皆落ち着いたもの
慌てた様子の人は居ない
車内アナウンスを聞いても大した事はない雰囲気
暫く待つと止まりながらでは有るが動き出した

通常より約1時間遅れで竹ノ塚駅に到着
可成りお腹も空いて来た

東口駅前の雑居ビルの居酒屋さんで夕飯
『目利きの銀次』
(。´・ω・)?

最近で来たのか?
以前は無かった気がする

テーブル席に落ち着き早速注文
(*^。^*)
      2016-08-22 7

ホッピー黒が小っちゃいなぁ
( *´艸`)

テーブルには最初から焼き網が用意されている
これは焼くしかないでしょう
ジャンボ椎茸・シシャモを注文

焼き立ての椎茸とシシャモは美味しい
でもなんか地味
ここは少し奮発するのだぁ
(*´з`)
      2016-08-22 8

最後までチョッピリ贅沢した夏のおでかけ
たった1日なのに色々な事があった
楽しい時間を過ごせたし面白かったなぁ
(*´ω`*)







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

楽しそうな日帰り旅行♪

朝からストロングゼロとか飲んじゃうなんて素晴らしい旅に違いないです(笑)!!

別れ際にハバナイスデイを自然に言えてしまうネコさん、外人さんみたいです!すごいと思います♪
  • ふゆこ
  • 2016-08-27 00:14
  • URL
a
b

ふゆこ様♪

旅行の楽しみの一つはご飯とお酒です
( *´艸`)
ましてや列車のボックスシート
遠慮なく飲めますね~♪

次の機会にはお弁当を持参したいと思います
英会話はもっと勉強します
  • 山猫
  • 2016-08-27 08:38
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/927-c0219e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS