黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

よりみち酒蔵みこし ~処暑の頃~

2016/09/01 19:02

高砂でヒラちゃんと待ち合わせ
そんな時は決まってお気に入りの居酒屋さんになる
女性同士でも気軽に入れる
お酒と料理がリーズナブルなのも気に入っている
(*^。^*)
      みこし (2)

エレベーターで二階に上がる
扉が開くと正面には暖簾と赤提灯
店内に入るといつも通りのお出迎え
ネコちゃん・お帰りー」

カウンター席の常連さんも手を上げて挨拶してくれる

「いつもの黒で良いかなぁ?」

        2016-08-31 1

一人だけど皆が乾杯してくれる
「お疲れ様~♪」
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

一品目はカシラ生
(。´・ω・)?
ナマ?
      2016-08-31 2

ちゃんと中まで火が通っている
今度よっちゃんにこの料理について聞いてみよう

もう一品は貝柱の天ぷら

      2016-08-31 3

どちらも350円とリーズナブル
(*´ω`*)

ネコちゃん・ジャージじゃないと変!」
その常連さんにとってはジャージのイメージなんだろう
次はジャージで来るとしよう
( *´艸`)

ヒラちゃんとアスカちゃんがお店に着いた
「ちょっと・そこ・横にずれて~」
よっちゃんが3人分の席を作ってくれた

3人でカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

アスカちゃんのチョイスは竹輪胡瓜
(^◇^)
      2016-08-31 4

「これってネコちゃんの家飲みの定番でしょ」
その通りなんだけど…
盛り付けが違うと味も違う感じがする~

あっという間に終電の時間が近づいた
本日も楽しくて美味しかったなぁ

ご馳走まいた~
(*´▽`*)







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/934-99718b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS