黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

感謝を込めて

2016/09/27 00:26

いつもご訪問頂き有難うございます♪
今まで多くの方々に励まされて綴ってきました
ずっと続ける事が出来たのは皆様のお蔭だと思います

最近はタイトルに反してバレーボールと居酒屋の記事が少ないです

そこで
バレーボールと居酒屋の以外の記事を引っ越す事にしました
ジャンルを問わずに日常の出来事を緩~く綴りたいと思います

もう一つのブログはこちら
↓↓↓
星街気分でごゆるりと

こちらはバレーボールと居酒屋の記事限定になります
不定期の更新になると思いますが続けて行きたいと思います

      2016-09-19 1
      ※トシちゃん☆の猫さんの画像をお借りしました
       ノルウェーの森のニャンコです
       所沢の山猫です(*^。^*)


‘山猫はバレーと居酒屋が好き’
‘星街気分でごゆるりと’

これからも宜しくお願いします
(*´ω`*)










関連記事
[編集]


関連記事

コメント

やはりネコさんでしたか♪

先ほど訪問履歴を見ていて、同姓同名の山猫さんがいらしたので、もしや?と思いながらもカレーの瓶だしガラムマサラじゃないしなあ・・なんて思っていたところです(笑)。
これからも楽しませてくださいね。
  • ふゆこ
  • 2016-09-27 23:49
  • URL
a
b

ふゆこ様♪

ご訪問ありがとうございます♪
こちらが雑多になってしまったので、部屋を分けた感じです
(*^-^*)

ガラムマサラはちょっと切らしてました~
(;^ω^)

今後とも宜しくお願いします
  • 山猫
  • 2016-09-28 09:49
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/947-cf9b1b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS