黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

独りで気軽に入れる焼肉屋さん ~西日暮里/縁~

2016/10/21 23:33

簡易人間ドックの後のお楽しみ
ネットで調べたお店の一つは開店してなかった
必然的にもう一つの候補のお店に決定なのだぁ~
(*^。^*)
        2016-10-18 2

JRの西日暮里駅の改札口から
正面の道路を右手に向かい
交差点を渡り京成線の高架をくぐり直ぐのビルの2階
上の階は以前訪れたカレーのお店
ここもおオススメ~♪

      2016-10-19 10

平日の昼時のせいか店内は貸し切り状態
先ずは生ビールを“グビーッ!!!”と行きたい
(≧▽≦)
      2016-10-19 11

興味津々だった壺シリーズ
一人前は580円なんだけど注文は2人前から
でも
どうしても味わいたいのでオーダー
(*´з`)
      2016-10-19 12

ホッピーが有るのはネットで確認済み
お肉のお供はホッピーに移行
( *´艸`)
      2016-10-19 13

まったりと過ごせる店内の雰囲気
そして!
これこそお独り様にピッタリー!!!
ヽ(^。^)ノ
      2016-10-19 14

沢山食べてる様子はこちらからどうぞ
↓↓↓


西日暮里の焼肉屋さん『縁』
ランチメニューもリーズナブル
お昼のラストオーダーは2時30分で3時から一度おやすみ

お店を後にしたけど日はまだ高い
ここで帰宅したら呑んだくれにならない

生ビールが1杯
ホッピーの外イチ中サンが2セット

日暮里まで歩いて夕方から飲めるお店を探すのだぁ
吞んだくれ計画は続行ー♪

次に続く…

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/956-b6880778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS