黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

昼から飲める焼鳥の日高

2016/10/24 23:45

西日暮里で焼肉を食べ終わったのが午後の3時
焼き肉縁の昼の営業が3時までなのだ
それでも相当食べて飲んだ
生ビール一杯とホッピーを外イチ中サンで2セット
焼き肉縁の様子はこちらからどうぞ
↓↓↓
独りで気軽に入れる焼肉屋さん

満腹だが陽は高い
ここで家に帰ったら“呑んだくれ”ではない
散歩がてら飲めるお店を捜して日暮里に向かう

居酒屋の始まり時間は早くて5時
ラーメン屋や日本蕎麦屋に入るには満腹過ぎる
“やっぱりあそこしかないかなぁ”

      2016-10-19 30

1階は立ち飲みだが2階はテーブルとカウンターがある
庶民的なおつまみが一品200円前後
飲み物もリーズナブル
隅っこのカウンター席は周りを気にせずにゆっくり出来る
携帯ゲームをやったり予定表を眺めたりしながら飲む

お店の様子はこちらのスライドショーをどうぞ
↓↓↓


ここでのんびりと2時間程
ホッピー黒を外イチ中サンで2セット
時間は6時になろうとしている
外は真っ暗だがまだ6時

ここで帰ったら呑んだくれじゃない気がした

もう少し日暮里をうろつくのだぁ~♪

次に続く…筈ね
( *´艸`)







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/957-8d522e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS