黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

長興屋/竹ノ塚店で肉々しい晩ご飯

2016/11/01 21:23

学生時代の同級生と飲む事になった
場所のリクエストを聞かれて…
“やっぱり焼肉で生ビールかなぁ~♪”
お店の候補はいくつかあったが久方ぶりに長興屋に行きたい
最後に行ったのは随分前の事
店内は薄暗くレトロなポスターが貼ってあり下町風だった
ところが行って吃驚
(゚ロ゚屮)屮
リニューアルして煌々と夜道を照らしていた

      2016-10-25 20

暖簾をくぐると直ぐにお店の人が声を掛けてくれた
「こちらのテーブルです。履物を脱いでどうぞ」
仕事の都合で遅れるので先に始めて貰っていた
“それにしても良く分かったなぁ”
店内を見回して納得した
平日の上に雨降りのせいか
お客さんはネコ達だけだったのだぁ
( *´艸`)

早速生ビールのジョッキを頼んで合流
お疲れ様のカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

普通ならここで昔話に花が咲くところ
だがそれどころではない
(≧▽≦)

飲んで・食べて・焼く
口は一つしか無いから喋っている間はないのだぁ
喋る言葉は一つ
「うまッ!!!」
どのお部位も凄ーく美味しいのだぁ~!

2杯目からはホッピーにスイッチ
黒が無いのが残念かな

      2016-10-25 22

この辺りになると食べるペースが落ちてくる
やっとゆっくり会話出来る様になる

お肉達からの目線からしたらこんな感じだろうか?
  お肉達のつぶやき
  ↓↓↓



こちらはカルビとロースの盛り合わせ
安いお肉ばかり食べているネコには見分けがつかない
食べても分からない
( ̄▽ ̄)
      2016-10-25 21

区別はつかなくても両方とも美味しいのだぁ
\(^o^)/

ご馳走様でした
また来ますね~♪






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/959-f488c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS