黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

足立区の秋季バレーボールいそじ大会

2016/11/22 21:02

いそじ大会は年に二回の親善試合
50歳以上のメンバーでチーム編成をする

      LINEcamera_share_2015-05-21-22-25-58.jpg

参加チーム概ね20チームくらい
午前と午後の部に別れ更に2ブロックに分ける
全チームが2セットマッチの2試合をする
勝率・セット率・得失点でブロック毎の順位を決める
一応決めるが表彰がある訳では無い

だからと云って勝敗はどうでも良い訳ではない
勝つ為に出来る限りのプレーをしなければ楽しくない
勝率を上げる為の作戦も考える
未知数の部分は当日の現場で対応する
事前の十分に練習の時間が取れない為、致し方無い
これは最近では当たり前になってしまった

結果は全敗
4セット中一つも取れずに終わってしまった
頑張ってはいるが点に結び付かない
自分のプレーにも周りのプレーにも納得がいかない
でも腹を立てた儘では何もならない
次回のいそじ大会にも出場する予定らしい
メンバーは今回とほゞ同じ

では少しでも次の役に立つように
分析と対策を考えてみようかなぁ
(。-`ω-)




関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/964-44692b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS