黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

パイナガマビーチ辺りで独り飲み

2016/11/24 11:10

夕食が付いてないタイプのツアープラン
ホテルで食べる方が簡単だけど面白くない
ヒラちゃんを同窓会会場に送り届けてフリータイム
もう車は運転しなくて良い状況になった

その日の宿のホテルサザンコーストから散歩がてらお店を捜す
ところがその辺りにはお店がないのだぁ~
詳しくは
↓↓↓
星街気分でごゆるりと

決めたお店は『どうとんぼり』

       2016-11-05 33 - コピー

店内は団体のお客さんで賑わっていた
その日のあった中学駅伝の関係者らしい
その中学校は良い成績を残せたのだろう

       2016-11-05 36 - コピー

店内の殆どは座敷になっている
4人用のゆったりとしたお膳に案内された
隣の席とは衝立で仕切られている

       2016-11-05 35 - コピー

先ずは飲み物
泡盛が飲みたいところだが一人で一瓶は多すぎる

       2016-11-05 34 - コピー

オリオンの生ビール
夜の7時までは250円
それ以降でも一杯350円は嬉しい♪

       2016-11-05 38 - コピー

おつまみに選んだのはゴーヤチャンプルー
結構量が有って500円

      2016-11-05 37 - コピー

追加の料理はフーチャンプルー500円
グルクンの唐揚げは品切れ
その日は強風の為漁には出られなかったらしい

麻婆豆腐も食べてみたかったが既に満腹
生ビール4杯と料理が2品で2450円

      2016-11-05 50 - コピー

チャンプルーも美味しかったし大満足
またパイナガマビーチに訪れる機会があったら是非とも来たい

ご馳走様でした~






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

泡盛は瓶でしか頼めないお店なんですか?

山猫さんなら飲めそうですが(笑)
  • 怪しい鱗人
  • 2016-11-24 19:28
  • URL
a
b

怪しい鱗人様♪

メニューの隅から隅まで探したのですが、泡盛のグラスは有りませんでした。

流石に一人で一本飲むのは時間がかかります。

残ったのは持ち帰りが出来るみたいでした。

翌日が帰る日でなければ、お持ち帰りも良かったかなぁ~と思いました。
  • 山猫
  • 2016-11-25 08:52
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/965-ecafa223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS