黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ピロちゃんと二人飲み ~竹ノ塚 玄臓~

2016/11/27 23:48

竹ノ塚のもつ焼き屋さん玄臓
お気に入りお店なので会員登録をしている
そうするとお知らせの葉書が届く

      2016-11-25 1

半額の魅力に惹かれているが一人で食べる鍋は量が限られる
声を掛けようと思う人の顔が次々に浮かぶ

☆急な連絡でも来れそうな人
☆かなりお酒を飲める人
この二つの条件で白羽の矢が当たったのはピロちゃん
妹は玄臓も知っているし10分100円の飲み放題にも対応可能
そうと決まれば早速連絡
“金曜日の夜は暇? 奢っちゃうよぉ~”
「まぢで?! 行く・行く」
即答でOKだった

お店で待ち合わせて早速飲み放題スタート
こんな時は考えずに済む『取り敢えず生ビール』
(*^。^*)
      2016-11-25 2

もつ鍋が来る間のツナギはサラダ
玄臓サラダは和風醤油系のドレッシング

      2016-11-25 3

もつ鍋は豚骨醤油味をチョイス
ネコが苦手なニンニク抜きを二人前でオーダー
これが半額なのだぁ~♪
(*´з`)
      2016-11-25 4

二杯目からの飲み物は焼酎のロックとチェイサー
麦焼酎と芋焼酎と米焼酎の6種類を制覇
( *´艸`)
飲むペースが殆ど一緒なので気楽にイケる

      2016-11-25 5

やっぱりモツの串焼きは食べたい
お勧め5点盛りレバー・ハツ・カシラ・ネギマ・モツ

      2016-11-25 6

和牛握りも堪能してキッチリ2時間
飲み放題はお一人あたり1,200円也
(*´▽`*)

宮古島と泡盛の話で盛り上がったのでうるま島に梯子酒決定

一先ず
ご馳走様でした~♪






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/966-637c913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS