黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

今年最後の作戦会議

2016/12/01 01:21

葛飾区のバレーボール協会からアスカちゃんに連絡が来た
一般6人制と一般9人制の大会があるらしい
アスカちゃんW&B葛飾ユニットの代表者をしてくれている
「どうしましょうか?」
“人数が集まり次第だなぁ”
       DSC_1149.jpg

そんな遣り取りからメンバー集めが始まる
都合がつく人なら誰でも良いと云う訳にはいかない
出来るだけ近いレベルでチーム編成をしたい

20歳も若くてバレーが上手な人も居る
でも・それでは
その人達が楽しめないと思う

同年代で都合は付くが意識レベルが違う人もいる
人数集めには良いが
自分達がフォローの為に気を使って楽しめない

“今回は無理に出るのはやめようね”
頭数を揃えた編成なら見送ると云う事なのだ

ところが面白いメンバーが集まった
  助っ人メンバー
タマ ☆ パワフルなアタッカーでセッターも出来る
ヒロ ☆ タマの妹で意外性のあるプレーが楽しい
ヨッシー ☆ 幅広いアタッカーで武器はサーブ
ホソちゃん ☆ ネット際のボール処理が絶妙
セキちゃん ☆ 対応力があるミスが少ないアタッカー
マキちゃん ☆ プレーを見た事は無いが高校生の時はリベロ

  定番メンバー
ポコちゃん ☆ 左手も使えるオールラウンドプレーヤー
ヒラちゃん ☆ 前のボールに強い頼れるハーフセンタ―
アスカちゃん ☆ 任されたエリアはひろいまくる  炎のレシーバー
ネコ ☆ 自分では分からん変なプレーヤー
司令官のポコちゃんと作戦参謀のネコ

今回は勝ちに行きたいのだなぁ~




関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/969-b9ef9a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS