黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

セッターがいない! ~葛飾区バレーボール大会に向けて~

2016/12/03 15:48

「今週は時間がとれる日がある?」
ポコちゃんからLINEに連絡があった
11日のバレーホールについて話があるというのだ

    前回の記事はこちらをどうぞ
     ↓↓↓
    今年最後の作戦会議

確かに面白いメンバーが揃った
でも個々がバラバラでは良いゲームが出来ない
ポジションと役割を明確にしなければならない
司令官と参謀としての仕事なのだぁ~

2016-11-26 32016-11-26 1

今回はレシーバーも充実しているしアタッカーも多い
守備3・攻撃5の編成が良いと思う
そこで一つ困った事がある
セッターがいないのだぁ!!!

集まって練習をする事は出来ない
当日の試合中に調整するしかない
かなりの適応力が必要になる

フォーメーションは2パターン位に絞りたい
サーブ順も重要になってくる

では作戦会議を始めるとしようかぁ

…続く





関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/970-8f771127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS