黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バースデーイベント ~よりみち酒蔵みこし~

2016/12/06 00:12

以前は週一通っていた居酒屋さん
京成高砂に行く機会が無くなりみこしにもご無沙汰している
でもたまに顔を出すと色々と声を掛けてくれる
「こんどバースデーイベントがあるよ」
お店を貸し切りにして常連さんが集うというのだ
ニャンコさんカー坊の誕生日を祝うのだ
4,000円の会費制で豪華食材に飲み放題が付いている
飲み物は厨房に入ってセルフで作る
時間は夜の6時から10時
“ネコ!参加しまーす!!!”
(*´▽`*)

お店に行く前に日暮里で二人のプレゼントを探す事にした
ニャンコさんには猫型のパスケースとクリップ
カー坊にはハンチング帽
夕焼け段々の猫さんに見送られて高砂に向かう

      2016-11-26 10 - 1

これから先はスライドショーをどうぞ
↓↓↓



店内は良く知った顔の常連さん
バースデーケーキの係りはユカてぃんベイ君がやってくれている
鰤しゃぶ・お造り・海老・あん肝・和牛・蛤…
豪華な食材がてんこ盛り
サンドウィッチやおでんもある
飲み物は厨房に入って自分で作る
ヒラちゃんは下町ハイボール
ネコはやっぱりホッピー黒

      2016-11-26 25 - コピー

お開きの10時が近付いてきた
クライマックスのバースデーケーキ

お誕生日おめでとうございます♪







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/971-00b027ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS