黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

縁は異なもの味なもの

2016/12/21 23:33

近くにあるもつ焼きのお店『友ちゃん』
年配のご夫婦で切り盛りしている
昔懐かしい雰囲気
   ご参考の記事はこちら
   ↓↓↓

   昭和レトロな焼き鳥屋さん

メニューも限られているし冬場は生ビールがない
でも一人で訪れると云う事は『お気に入り』類なんだろうなぁ

今回は待ち合わせをしておでんを食べる

      2016-12-17 2

暫くすると若人3人組が来店した
なんか見た事がある様な気がする
そこで店主に聞いてみた
“あの3人って少年野球関係でしたっけ?”
「いやぁ 違うよ」
ネコの勘違いかなぁ~?
(。´・ω・)?

      2016-12-17 1

“焼き鳥も焼いてちょうだい”
ビールの大瓶を4回程追加した
(*´з`)

ほろ酔い気分の頃
気になっていた3人組の若者の一人が声を掛けてきた
「覚えてますか? 小笠原の…」
“あぁネ! 4月から小笠原に行くって言ってたよね”

久しぶりに地元に帰って来て仲間と飲みに来たらしい
友ちゃんに来るのはこれで2度目なんだって
ネコは2カ月に1回くらい
こういうのを『縁がある』っていうのだろうか
一度有っただけのネコの事を覚えていてくれたのも嬉しいなぁ~
(*´▽`*)
      2016-12-21 1

もう一つ嬉しかったのはタイムリーなお土産を頂いた事
林檎と金柑と柚子

なんか良い夜だったなぁ
(*´ω`*)







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/975-4807931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS