黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

プチオフ会は池袋で ~北海道 池袋西口店~

2016/12/25 22:48

ぷーサン☆から飲み会のお誘いが有った
日にちは近日中との事
丁度良く都合が合ったので飲み会決定~♪
場所や時間のやり取りをするのだぁ
(´▽`*)

“場所はお互いの中間辺りで池袋ではどうかなぁ?”
「オッケーです。 お店はどうしましょうか?」

“肉・海鮮←好きなのはどっち?”
「やっぱり海鮮が良いかなぁ」

ググって候補を絞ってデータをLine
飲み物や食べ物が大切
店内の席も意外と重要
ぷーサン☆はビール派なのでエクストラコールドは良いなぁ
ポッピー派のネコが惹かれたのはトマトホッピー
以上を踏まえて選んだお店が『北海道 池袋西口店

「時間は何時にしましょうか?」
“お店は16時からやってるようですよ~”
「休みなので16時から飲んじゃいましょう」
“はいナ! では席だけ予約しときま~す”

初めての居酒屋さんってワクワクするなぁ♪
駅で待ち合わせをして地図を頼りに…
チョット迷って遠回りをしながら…

予約席はリクエスト通り
奥まった落ち着けるテーブル席
其々に仕切りがあり半個室になっている
     ※画像をお借りしました
     北海道 池袋西口店 店内

最初の一杯は
アサヒスーパードライのエクストラコールド
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2016-12-23 1

北海道の海の幸を味わうなら先ずはお造り

      2016-12-23 2

サラダは拉麺サラダ
意外とサッパリしていて中々良いおつまみ~
(*^。^*)

      2016-12-23 3

北海道の冬の食材と云えば蟹!!!
でも蟹ってほじくっていると無言になるんだよね
だから食べ易い天ぷらで頂くのだぁ~♪

      2016-12-23 4

じゃがバター
蟹味噌
ツブ貝のお造り
八海道の食材に舌鼓

そしてネコのお目当てのトマトホッピー
(*´з`)
      2016-12-23 5

う・ま・い・のだぁ!!!
ぷーサン☆も試し飲みで中お替わり
ホッピー黒でも試してみたいなぁ

北の味紀行北海道はチェーン店
都内に何店舗かある

北千住店!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
こちらも訪れてみたいなぁ

おまけ
( *´艸`)
16時から飲んでたので一軒目を出たのが概ね20時
ハシゴした先はやるき茶屋
(*´ω`*)
     2016-12-23 6

美味しくて楽しい時間をありがとう~
ご馳走様でした~♪







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/976-4c1507f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS