黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

飲み放題は良いけれど ~腹八分目 新宿西口店~

2017/01/24 22:00

SNSサークルのプチオフ会が有った
場所は新宿西口から徒歩3分程の居酒屋チェーン店
腹八分目 新宿西口店
同じ280円均一の鳥貴族よりも落ち着いた雰囲気のお店
初めてのお店なので楽しみなのだぁ~♪
(*^。^*)
     2017-01-21 1

寒くても意外と喉が渇く
最初の一杯は生ビール♪

2017-01-21 32017-01-21 2

その後は日頃頼まない様な飲み物を選ぶ
選んだ物が好みでなくてもどんどん次を頼めば良いのだぁ
( *´艸`)

サラダ・白身魚のカルパッチョ風アボガド添え
良い感じのおつまみなので飲み物も進む

(。´・ω・)?
ウィスキーのエリアにあるアップルワインが気になる

2017-01-21 42017-01-21 6

『アップルワイン』をググってみた
林檎の果実酒と林檎ブランデーをブレンドした物らしい
想像より甘く無い
炭酸やジンジャーエールで割るハイボールが人気らしい

ルルさんのお勧めでとても美味しかったが薄すぎる
それが飲み放題というものなのだぁ~
( ̄▽ ̄)

次々に出てくるコースの料理
次は看板メニューの『伝説の若鶏唐揚げ』

     2017-01-21 5

Σ(・ω・ノ)ノ!
生ビールのジョッキと比べると大きさが分かる
大きな唐揚げのタワーで・これでも5ピース

     2017-01-21 7

ボリューミーな唐揚げの後は厚切りベーコン
美味しそうなんだけど…結構キツイかなぁ~
σ(^◇^;)

でも提供された料理は残したくない
目指すは完食と意気込んでいたら
揚げ物が来たー!!!

     2017-01-21 8

最後に〆のラーメンが少々
とどめはデザート

     2017-01-21 9

若者には良いかも知れないなぁ~

今回の飲み会で面白かったのは裏話
色々な業種の人がいると面白い
あの宇宙探査機の回収でこんな話が有ったとか…
公共事業の建設現場のあんな話が有ったとか…

2,750円のコースと280円(30分延長)だったと思う
お会計の事は良く分からないけど
まぁ・いっかぁ
(*´ω`*)

興味深い話が聞けると云うのは
プライスレスなのだぁ~♪






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/983-4cc6c7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS