黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

個人参加型バレーボール

2017/01/27 00:15

チョットした事情がありチームの練習を暫く休む事にした

  参考のお話はこちらから
  ↓↓↓
  気持ちのエネルギーが必要

色々と思うところはあるがバレーボールが嫌いになった訳ではない
何処かでプレー出来る場所が有れば参加したい

そんな訳でググってみた
多くはバレーボールチームのメンバー募集
そんな中『地元の掲示板ジモティー』で見つけたサークル
公共の体育館が使える時に都合が付いたら参加する
チームとして協会などの試合に出る事はない
当日集まったメンバーをチーム分けしてゲームをする

早速連絡を取ってみた
レベルは分からない
参加メンバーは若いらしい
一応運動が出来る出で立ちでバレーシューズを持って参加

男女の混合だがネットは2m20㎝
ローテーションで前衛のセンターがセッター
1セット毎にチーム分けをする
決まり事はそれだけ

一度参加しただけでは分からないけど
全然知らない人達とプレーするのは新鮮だった
次回の集まりは1月29日の日曜日の夜
草加市民体育で練習した後で居酒屋さんに寄るらしい
年齢差が有り過ぎて迷ったのだが参加する事にした

      DSC_1149.jpg


バレーボールの後の居酒屋さんは久しぶり
なんか楽しみになって来たなぁ~♪






関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/984-0aeacb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS