黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

サポーターの使い勝手

2017/02/05 23:04

個人参加型バレーボール
サークル名は『ばぼみわ会』
先日手に入れたサポーターを早速試す

選んだサポーターはザムストJK-2

2017-02-02 12017-02-02 2

膝の皿の下部分に当る所にパッドが入っている
それにより膝の安定感が高い
アンダーオープンなのでふくらはぎのフィット感も良い筈

   2017-02-02 32017-02-04 2

ところが装着してみたらなんか違う
サイズを間違えたのだろうか?
(。´・ω・)?
膝から16cm上の位置の太腿を測りサイズを決める
メジャーが無いので紐と物差しで測った
43cmはSかM
Sサイズは40cm~43cm
Mサイズは43cm~46cm
緩いよりきつめの方が良いと思いSサイズにした

説明書の図解ではザムストのマークが正面にある
ところがネコの場合は横にずれている
測り方が良くなかったのだろう

サポーターを付けてプレーしてみた
力を入れると強い痛みがあるので走れない
(´;ω;`)
残念ながら『付けないよりもマシ』というレベル
これはサイズ選びを間違えたからなのだろなぁ

もう一度最初から選び直さなければ







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/987-c96b8944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS