黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

おでんで一杯 ~博多劇場 竹ノ塚店~

2017/02/13 22:51

バレーボールの帰り道
博多劇場は寄り道の定番になりそう

休みの前の日は順番待ちの大盛況
でも日曜日の9時位になると直ぐに席につける
結構ゆったりと出来るカウンター席
先ずはお代わり自由のお通しとホッピー黒

     2017-02-12 2

カウンターから見える大鍋には熱々のおでん
ちくわぶ・厚揚げ・はんぺんをチョイス

     2017-02-12 3

じぶ煮の小鉢は380円
「お味は如何ですか?」
カウンターの中から声がかかる
あるお客さんからが濃いと指摘されて薄味にしたらしい
“美味しいけどもっとしっかりとした甘辛を想像してました”
そう答えると
「本来の味はもっと甘辛なんです」
“私はそのじぶ煮を食べてみたいです”
「そう言って頂けて嬉しいです♪」

     2017-02-12 4

この辺りからポコちゃんが合流
ホット烏龍茶とホッピーでカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
     2017-02-12 5

もう少し風が和らいできたら外の炬燵テーブルにしようね
(*´ω`*)







関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/989-efa93842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS