黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

目の前で炭火焼き ~トロ函 上野店~

2017/02/21 22:22

ポコちゃんとデサントバーゲンに行った帰り道
お約束の如く夕飯を食べる事にする
ポコちゃんはアルコールを受け付けない体質
それでも「居酒屋さんで良いよ」言ってくれる
脂質か苦手な事を踏まえて選んだお店はトロ函

     2017-02-18 2

カウンターの席に案内されて最初の注文をすると…
飲み物の前に七輪が置かれシシャモが来た
(。´・ω・)?
     2017-02-18 3

ポコちゃんのオーダーはホットウーロン茶
飲み物を温めるのに時間がかかっていたらしい
ネコの最初一杯は生ビール
冬でも歩き回ると喉が渇くのだぁ!
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
     2017-02-18 4

シシャモを端に寄せて次に焼いたのが野菜
しし唐・椎茸とアスパラ・トマト
炭火で焼いたトマトは凄く美味しいなぁ~♪

     2017-02-18 5

チャッチャと生ビールを飲み干して黒ホッピーを注文
週末は2時間制なのでのんびりしてはいられない

     2017-02-18 6

野菜ばかり食べている訳ではない
貝やカニやエビも美味しそう
でも価格を考えてイカに決定

     2017-02-18 7

弾力が有るけど柔らかくて甘味も有る
美味しいのだぁ~♪
生姜醤油は有るけれど付けなくても良いかなぁ

ここで2時間が終了
ホッピーは外イチ中サンが2セット
丁度良いペースだね
お支払いは2人で4,000円を少しオーバー

お手軽に飲めるって良いね
(*´ω`*)



関連記事
[編集]


関連記事

コメント

ミニトマトを炭火で焼いて食べるの美味しいですよね。

ベーコンとかで巻いて焼くともっと美味しいです。
  • 怪しい鱗人
  • 2017-02-22 20:24
  • URL
a
b

怪しい鱗人様♪

新鮮な生のトマトも好きです
でもスーパーでは味の濃い新鮮なトマトは手に入らないのです

ところが…
焼いたら味が凝縮される感じです
サラダの付け合わせのミニトマトも焼いたら美味しかった~♪

流石に色々な美味しい物を知ってらっしゃいますね
  • 山猫
  • 2017-02-22 21:22
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/992-9891616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS