黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

寄り道と云えば居酒屋さん ~京成高砂 みこし~

2017/02/28 23:10

バレーボールの帰り道
使う路線が京成線なら寄り道は勿論みこし
練習会場の八広は墨田区だけど高砂までは数駅
9時に体育館で後にすれば9時半には着く
八広駅に向かうのも思わず速足になる
( *´艸`)

     2017-02-25 3

暖簾をくぐると直ぐに見知った顔ぶれがいた
ベイ君が座るテーブルにはタカぴも居る
ネコちゃん久しぶり~」
1カ月ぶりなのに色々な人が声をかけてくれる
嬉しいのだぁ~♪

「ネコちゃん・お帰り…ちょっと待っててね」
店内は満員御礼状態だった
丁度お会計をする人がいて席が空くところ
「今日は皆は?」
皆とはヒラちゃんとアスカちゃんの事
今夜は特に約束はしていないので一人だと告げる

       2017-02-25 4

席に着くと直ぐにホッピー黒セットが出てきた
独りだけど常連さん達から声がかかる
「お疲れ様~」
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

選んだ料理は豚しゃぶ650円也
メニューの紹介は『ブタミン・パワー』

     2017-02-25 5

一人用の土鍋とカセットコンロ
ゆっくりと食べるのに丁度良い
(*^。^*)
程なくお肉が乗ったお皿もきた

     2017-02-25 6

独り飲みには丁度良い量でお手軽価格が嬉しい
ネコちゃん・最後に雑炊は食べる?」
勿論いただきますともー!
\(^o^)/
白飯一人前を予約しておくのだぁ~

いつもながらよっちゃんニャンコさんの目配りが凄く良い
一杯飲み干すと目が合う
アイコンタクトでホッピーの中おかわり

ホッピー黒を外イチ中サンで3セット
〆の雑炊まで堪能して2時間
楽しくて美味しかったなぁ~
(*´ω`*)



     
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/994-97c697f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS