黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

いつかの“やるき茶屋”

2017/03/03 00:07

スマホの画像を整理した
自分で撮ったのにあやふやなのが有った
画像のデータをみると2016年の12月29日
職場の忘年会の日だ
二次会に行ったのは覚えている
メンバーは確か4人だったと思う
ウッちゃん・ヨシりん・トダちん・ネコ
お店は確かやるき茶屋池袋西口店だったかなぁ
σ(^◇^;)

お店を選んだのは…たぶんネコ
“やるき茶屋があるぢゃ~ん♪”って言った気がする
ところが
それ以降の記憶が欠落しているのだ

 残っている画像はこちら
     ↓↓↓

     2016-12-29 3


     2016-12-29 1


     2016-12-29 2

飲み物の画像が無いよね~
σ(^◇^;)

①何を飲み(?)
②何を食べ(?)
③何を話したか(?)

後日談でトダちん曰く…
ネコさんに首根っこ掴まれて連れて行かれました」
えーっ!!!
それって本当にネコの仕業なのーっ???
(; ・`д・´)

無事に帰り着いたので①と②はどうでも良い
問題なのが③
本当に覚えていないのだー!!!
二次会のお店の会話だけがスッポリと欠落している

今のところ三人のネコに対する態度に変化は無い
今更ほじくり返したら藪蛇になるかも知れない

ぁあ~…悩ましい




関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/995-22c047b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS